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スクリーンデータ
Data→Screen Dataで画面に影響を与える設定ができます
zelda

以下はチェックを入れた時の状態です
データ説明
Block->Shuttersブロックを押したときにシャッターが開く
Enemies->Item敵全滅でアイテムが出現
Dark Room画面が暗闇状態
Boss Roar SFXボスの吼え声が聞こえる
Whistle->stairs笛を吹くとシークレットコンボが発動
Use Ladderハシゴを使うことができる(ダンジョン内ではわざわざ設定する必要なし)
Use Maze Path決まった順で歩かないと抜けられない迷い道を作る(Data→Pathで順序と出口を設定)
Ocean Surf SFX波の音が聞こえる
Secret SFX画面に入るとシークレット音が鳴る
Roar=Gasp StyleRoarと同時に使用。吼え声が息切れのように聞こえる
Floating Trapsトラップがブロックを通過する
Enemies->Secret敵全滅でシークレットコンボが発動
Hold Up Itemアイテムを手に入れたとき、それを持ち上げる動作をする
Roar=Dodongoドドンゴの声が聞こえる
Invisible Enemies十字架が無いと敵がほとんど見えない
Invisible Linkリンクが表示されない
No Subscreenサブ画面(アイテム選択画面)を開けない
Full-Screen Warp敵もリンクと共にワープする(未実装)
No Secret Soundsシークレット音が鳴らない
Enemies Always Return画面移動で敵が即時復活(サイド出現敵のみ)

Timed Warp Ticsについて
数値を1以上にするとその部屋にタイムワープ属性が付く。
数値はワープするまでの時間で、単位はフレーム(1/60sec)。
ワープ先の設定は、Side Warp のものがそのまま流用して使われる。
ワープ種類は、insta-warp で固定。
 
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